

祝!!

監獄ID実装されますたね!
もう引きこもりまくりんぐ!

クエとかはソロ入場で次元入りがデフォだと思います。

駄菓子菓子!!

大好きなギョロさん達とエリート6人入場行ってきました!!

超絶かてぇ・・。。
もうむりげ・・とか言いつつも
ちまちま進み進み。。
Capture0039.jpg

わかりづらいと思いますがクリアしました!!
クイーンアズのPOP位置で記念撮影ばしゃり。
レシピは出なかったけど、感動をありがとうでした。

ギョロ<これパラフォラ必須だわ。
    ギョロこれプロテ4回張ったわー。

だ、そうです。
レシピ狙うなら3人入場を6人で行くのが効率いいかなー。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひがさ 

Author:ひがさ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
エイカ公式
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
