

爆睡

今日のコアタイムはスーパー爆睡タイムでした。

というか、最近のコアタイムは
ペルソナ4かミンサガしてるか寝てるかなんだががが

さっき起きてスカチャ見てみると

[2:57:29] ヒルカメ: ひがさ
[2:57:36] ヒルカメ: たヴぃーずが
[2:57:41] ヒルカメ: らヴぃーずが


ヒルカメがラリってました。
何かと思ってたら

[2:57:48] ヒルカメ: 相互リンクしよってさ
[2:57:55] ヒルカメ: というか
[2:58:05] ヒルカメ: 勝手にリンクに登録したから
[2:58:12] ヒルカメ: そっちもしてーってこと

だということだったのでリンクに追加させていただきました。
黄色のラヴィーズさんです。クルセさんです。強いです。
ファンです。装備ほしいです。殺さないでほしいです。
何卒よろしくお願い致します。


全く関係ないけどヒルカメの素顔公開
Capture0037.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうありがとう
毎日荒らしに来ますね!
プロフィール

ひがさ 

Author:ひがさ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
エイカ公式
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
